[vine-users:040014] Re: CDからでもダメでした。

その後、無事インストールができ、起動することができました。

HDDにFTPからダウンロードしたファイル(HDからインストールを試みて)があったんですが、
それを削除すると、無事Xが起動しました。

debug-novideoで起動したときの、/mnt/cdromの内容がmacOSの入ってる
パーティションと同じ内容だったので、CD-ROMじゃなく、HDDから
インストーラーを起動していたみたいです。

無事起動はするのですが、立ち上げ、ログインダイアログが表示される前に、
Hardware Discovery Utility 0.38というものが表示されてしまいます。
これは何故なのでしょうか?
--
NOLIHISA
E-Mail:nolihisa@mac.com