[vine-users:040020] Re: vine 2.1.5 vine X window system 1600x1200

大里です。

> From: Iwasa Dai <iwasad@nd.net.fujitsu.co.jp>
> Subject: [vine-users:040011] Re: vine 2.1.5 vine X window system 1600x1200
> Date: Fri, 08 Feb 2002 18:14:36 +0900

>   あ、そうです。ごめんなさい。

Linux 本で modeline について詳しく正確に書いてあったのは、
「LINUX パーソナルユースのUNIXシステム」
    S.シュトローベル/T.ウール著
    シュプリンガー フェアラーク東京株式会社
だったと思います。
って、古すぎ、とうの昔に絶版、入手不可ですね。

# いま、本棚を探したけど見当たらない。
# 押し入れの段ボールの中かな

--
  ; kazz@kk.iij4u.or.jp
  ; 大里和朗@江戸川区西葛西