[vine-users:040023] Re: kon

From: KIKUCHI Junichi <maxi@anrakuisu.com>
> フレームバッファコンソールではkonは使えません。
>
> 大里さんの仰る通り、jfbtermを使います。

Vine の新しめのカーネルなら,frame buffer を使っていれば,
jfbterm 使わなくても,漢字表示できるのでは?
カーネルソースレベルでのパッチがすでにはいってます.
(あくまでも,*Vine* のカーネルです.kernel.org のカーネ
ルはそうなってません)

はない