[vine-users:040025] Vine sparcでのXの設定

宮下です。

Vine-sparc 2.1.5をFTPインストールしました。
インストーラはCUIインストーラが立ち上がり、インストール
自体は問題なく終了し、Xも立ち上がります。
しかし、インストール中にXの設定ができなかったため、インストール
終了後直接XF86Configを編集して解像度等変更しようと思ったのです
が、Monitor, Graphics, Screen sectionがXF86Config中に存在せず、
どこをどういじったら解像度等の設定をできるのかわかりません。

この件につきまして、参考にできるポインタ等ありましたら教えて
頂けないでしょうか。