[vine-users:040027] Re: kon

From: hanai@koto.kpu-m.ac.jp
Date: Sat, 09 Feb 2002 08:23:45 +0900

hanai> Vine の新しめのカーネルなら,frame buffer を使っていれば,

  vga=771 とかにするって意味ですよね?

hanai> jfbterm 使わなくても,漢字表示できるのでは?
hanai> カーネルソースレベルでのパッチがすでにはいってます.

  具体的には、どのリリース(バージョン)以降ですか?

# 2.2.19-0vl0.23 は駄目ですよね?

---
         羽根 秀也 wing@lain.org wing@bus.nihon-u.ac.jp
                         http://www.lain.org/~wing/
Linux Hardware 実績 list http://www.lain.org/~wing/Linux/Hardware/