[vine-users:040029] Re: kon

From: "MATSUBAYASHI 'Shaolin' Kohji" <shaolin@rhythmaning.org>
Date: Sat, 09 Feb 2002 16:03:30 +0900

shaolin> > # 2.2.19-0vl0.23 は駄目ですよね?
shaolin>
shaolin> # unicon patch - currently enabled for ppc/sparc/sparc64/alpha
shaolin> %ifarch ppc sparc sparc64 alpha

  納得...

shaolin> なので,ix86 向けにはあててませんです,はい.

  ix86 向けに、相当の物はありますか?

# よく見たら VinePlus に jfbterm って無いのね。

---
         羽根 秀也 wing@lain.org wing@bus.nihon-u.ac.jp
                         http://www.lain.org/~wing/
Linux Hardware 実績 list http://www.lain.org/~wing/Linux/Hardware/