[vine-users:040030] Re: CDからでもダメでした。

NOLIHISA> 無事起動はするのですが、立ち上げ、ログインダイアログが表示される前に、
NOLIHISA> Hardware Discovery Utility 0.38というものが表示されてしまいます。
NOLIHISA> これは何故なのでしょうか?
この件は事故解決することができました。

このメールにレスを付けてくださった皆様、本当に有難うございました。
--
NOLIHISA
E-Mail:nolihisa@mac.com