[vine-users:040031] RedHat6.2ベースとは

猫田です。いつも御世話になっております。ホントに。

Vine2.1を買ったときに、2.1は RedHatLinux6.2 を元に作ったと
箱に書いてあったのですが、大量に発刊されている"RedHat"の本で
勉強していいんでしょうか。

秀和システムが出版している、
「Red Hat Linuxで作るネットワークサーバ構築ガイド 改訂版6.2対応」
http://www.shuwasystem.co.jp/books/wwwsrch/cgi-bin/content/0026/index.htm
「Red Hat Linux7で作る ネットワークサーバ構築ガイド 7.2対応」
http://www.shuwasystem.co.jp/books/wwwsrch/cgi-bin/content/0214/index.htm

という本が、本屋で見たときに結構良さそうだったので、
6.2の方を買おうかと思ったのですが( ̄〜 ̄;)

 (    猫田     )
 ( neko@mb.vis.ne.jp )