[vine-users:040033] Re: RedHat6.2ベースとは

新田です

送信者 : "n. nekota" <neko@mb.vis.ne.jp>
送信日時 : 2002年2月9日 21:52

> Vine2.1を買ったときに、2.1は RedHatLinux6.2 を元に作ったと
> 箱に書いてあったのですが、大量に発刊されている"RedHat"の本で
> 勉強していいんでしょうか。

結構細かいところが違っていたりしますが、使い方や設定ということ
であれば構わないと思いますよ。
または、Redhat社のWEBにあるリファレンス
http://www.redhat.co.jp/support/manuals/RHL62/ref-guide/
でもいいと思います。
あとは、大元であるVineProjectが提供しているドキュメント
http://www.vinelinux.org/documentations.html#AboutVine
も参照にすればいいかと。

クライアント用途であれば上記で足りると思います。

Nitta Katsunori
mail: nitta@g-a.dyn.to