[vine-users:040035] Re: vine 2.1.5 vine X window system1600x1200 解決

> モニタは A901H とのことなので、余裕十分ですよね(故障等で性能
> 劣化していなければ)。
こんばんは。間です。
この部分に忘れておりましたが一度修理出しました。
そのときにブラウン管を交換したんですよね。

> の中から、もっともリフレッシュルートの高い 85Hz が適用されます。
> A901H にとってはこれでも余裕たっぷりなのですが、G200 は 220 MHz
> のドットクロックは OK でしたっけ?
> 私のもっている SGRAM 版は 250MHz RAMDAC のはずですが、SDRAM 版
> ではもう少し低かったような、というか G200 は何度かマイナーチェ
> ンジでドットクロックが変っているようなのでちょっと自信がありま
> せんが。
上の部分を消すことで解決しました!!

1600x1200 の画面でこの文章も書いています。広くていいですねー。^^
しかし、このモニター何気に画面が汚い。画質をよくする方法なんてないですよね。
RAMDAC の設定をもう少し煮詰めることで画質はよくなるんでしょうか?

解決して大変喜んでいます。皆さんどうもありがとうございました。^^