[vine-users:040036] URL表示ついて

こんにちは。平沢と申します。

現在 vine-linux2.1.5 にて apache-1.3.22-0v12 の使用しています。
友人にホームページをスペースを割り当て、公開させているのですが、
そのページを開いた時に、URL に Linux のコンピュータ名が出てしまいます。
www.xxx.com のはずが、hoge.xxx.com となってしまいます。

正しく表示するためにはどうすれば良いのでしょうか?
アドバイスのほど宜しくお願い致します。