[vine-users:040038] Re:URL表示ついて

平沢です。

> httpd.conf の ServerName の設定を確認してください。
httpd.conf の ServerName が localhost となっていたのが原因でした。

> もし、複数のドメイン名を単一のapacheサーバーで処理させようと
> しているのでしたら、 <VirtualHost>  も使うか、もしくは
> mod_rewrite を使っていろいろやる必要があります。

そんな事もできるんですね。知りませんでした。
こちらの方も勉強してみようと思います。
有難うございました。