[vine-users:040039] Re: errata におけるuucp パッケージに付いて

  大阪の眞鍋です

  私は一般ユーザ許可を cua1 に対しておこなっていますので違うかもしれ
  ませんが (モデムについては ttyS14ですので、はぶきます)

      モード  -> 660 、グループ -> uucp 、ppxpadduser で一般ユーザ名

 On Sat, 09 Feb 2002 23:54:19 +0900
Miya <miyam@mpd.biglobe.ne.jp> wrote:

> みや です。
>
> 同様に ppxp が利用できなくなり、かなり焦りました。
> apt-get して同様な症状に悩んだ人は多いのではないでしょうか。

  apt-get upgrade -> 再起動 -> 再度上記一般ユーザ許可 -> 再起動

  これで ppxp が利用できています。( 2002年1月において )
  現在 (2002年2月)インストールをしなおし、apt-getはしていません。

  Linuxは初心者ですので、この方法しか知りません
                            間違っていたりした時は、お許し下さい。

    眞鍋吉輝
    meilmanabe@livedoor.com