[vine-users:040042] Windowsの質問ですが?

 はじめまして、紅おやじ と言います。
Windowsの質問ですが?

パーティションを二つに区切って一つ目にWindowsを入れ、LILOで
ブート選択していたのですが、Windowsがハングばかりするようになったので
Windowsの再インストールをやりました。

LILOはそのままで(DOSコマンドのfdisk.exe /mbrをしないで)
LinuxのfdiskでWINのパーティションを消し、もう一度作りIDをbにしました。
WIN98のCDをCDーROMに入れ、CDからブートをかけたところスキャンディスクが始まり
なにやら警告文が出たのですが無視して始めました。
スキャンディスクは、途中で終了してしまいWIN98もインストールできません

しかたなく昔のDOS/Vを入れてみたところインストールは終ったのですがリブー
トしたところ
DOS/Vの立ち上がる前で止まってしまいました。

LIOLを消してからやれば良いのかなと思い、DOSコマンドのfdisk.exe /mbrと入
れたところ
「ディスクの準備ができていません」とでます。

どうやらハードディスクの何かを書き換えてしまったような気がします。

対処方有りましたら教えて下さい。