[vine-users:040044] Re: [vine-users:040042] Windowsの質問ですが?

山本です。
> LinuxのfdiskでWINのパーティションを消し、もう一度作りIDをbにしました。

windows(dos)のfdiskでパーティションを切り直してみたらいかがでしょう?
#はずしてたら、すいません
--
YAMAMOTO Kenichi