[vine-users:040046] Re: kon

大野です。

>  探してみたら、
>
> http://www.bigfield.com/~hiroshi/jconsole.html
>
> で、2.4.16または2.4.17用のパッチがあったので2.4.17用を試してみました。
> 一応ちゃんと動きました(丸文字フォントもOK)が、私の環境(Vine2.1.5,FMV
> LOOX S8、X は3.3.6のMach64用)ではXがえらく遅く、かつ画面がちらちらする
> ようになってしまうし、Xから帰ってくるとコンソールが壊れたTV状態(スクロー
> ルがとまらない〜)になってしまったので、常用には至ってません。パッチの
> [...]

これ作ってます。
基本的には、フレームバッファの文字出力の手前でコード判定して
漢字フォントのポインタを渡しているくらいです…。
自分で使う程度なので、検証とかはあまりやれていません。
自分はVESA VGAだけだし…。

話し前後しますが、元記事で話題になっているuniconは、ix86で
動くんじゃないですかね…? 未確認ですが。

Hiroshi OHNO
  Mail: hiroshi@bigfield.com
  HomePage: http://www.bigfield.com/~hiroshi/