[vine-users:040047] Re: Windowsの質問ですが?

田中宏明です。

On Sun, 10 Feb 2002 23:05:34 +0900
紅林進 さん wrote:

> どうやらハードディスクの何かを書き換えてしまったような気がします。
>
> 対処方有りましたら教えて下さい。

もう一度 Linux の fdisk で不要なパーテーションを削除(d)して
「o」だったかな、dos フォーマットに直すというような項目が
あったと思います。うろ覚えですが。
最後に 「w」でその内容を HDD に書き込んでやる必要があります。

「m」で表示される項目をよく読みながらやれば大丈夫とは思いますが。

fdisk /mbr はこの作業には関係ないと思います。
Linux が floppy boot ができる状態なら namazu で 「fdisk」や
「jman fdisk」も確認された方が良いと思います。

  [            [            [ 田中宏明

         [           [            [ From the bottom line on the Vine