[vine-users:040050] ルート・ファイル・システムのオーバーフロー

片桐です。

ルート・ファイル・システムに10分で約1MBくらいのペースで
何かが書き込まれています。何が書かれているのか捜しても分かりません。
最近、Qtをバージョンアップしましたが、そのとき/usr/lib が原因と
思い、qt-3.0.1(約160MB)を/home(別のパーティション)に移動して、
シンボリックリンクを張りました。

環境: Vine Linux 2.1.5

原因を特定するにはどうしたらよいでしょうか?
アドバイスをお願いします。

 片桐 栄司
 帝国ピストンリング(株) システム開発室
 E-mail: katagiri@teikokupr.co.jp
 TEL. 0266-23-2811 内線 470	FAX. 0266-23-0644