[vine-users:040052] ルート・ファイル・システムのオーバーフロー

片桐です。

どんどん書かれているファイルは、/var/log/xdm-errors.log でした。
rmコマンドで削除すると、書き込みは止められます。
根本的な対策ではありませんが、しばらくは大丈夫のようです。
リブートすると現象が出るので、長いコンパイル作業中ですので
それが終わったらログを見てみます。多分、どうしてよいか分からない。。
そのときはまたポストさせて頂きます(^_^:;;

 片桐 栄司
 帝国ピストンリング(株) システム開発室
 E-mail: katagiri@teikokupr.co.jp
 TEL. 0266-23-2811 内線 470	FAX. 0266-23-0644