[vine-users:040054] Re: ルート・ファイル・システムのオーバーフロー

やまだ@越谷です。

Eiji Katagiri wrote:

> 片桐です。
>
> /var/log/xdm-errors.log ファイルへの書き込みが止まりません。
> 以下のようなログが繰り返し書き出されています。
> リブート後、telnetで接続しています。
> ちょっと長い(100行くらい)ですが。
> アドバイスをお願いします。

取りあえず/etc/inittabの内容を書き換えて、xdmが立ち上がらないようにしては
如何でしょうか?

id:5:initdefault:
となっているのを
id:3:initdefault:
とすれば良いはずです。
# これでリブートすれば次からはXDMが立ち上がりません。

ディスプレイはちゃんと付いているのですよね、安物のCPU切替器とかに繋いでい
ないですか?

      山田  和雄     MailTo:kaz-yama@ka2.so-net.ne.jp (Private)*
      Kazuo Yamada   MailTo:HAG05617@nifty.com (Private)
                     MailTo:yamada@sampoji.jp (Management Site)