[vine-users:040057] jconsole

  ども、前野[いろもの物理学者]昌弘です。

At Mon, 11 Feb 2002 01:37:59 +0900,
Hiroshi OHNO wrote:

> 大野です。
>
> これ作ってます。

 おっと作者さんがいらっしゃったとは。関係ない人間が出しゃばってすみません。

> 自分で使う程度なので、検証とかはあまりやれていません。
> 自分はVESA VGAだけだし…。

 あの後、デスクトップ機(ATI EXPERT98がささっている)の方にも入れてみま
したが、そっちはノープロブレムでした。やっぱりLOOXとの相性の問題かな。
なんせ1024x600なんていう変則LCDですから。