[vine-users:040059] Re: Windowsの質問ですが?

西口です。

最終手段ですが、RamFloppy などの FD Linux を用いて

	# dd if=/dev/zero of=/dev/hda

として、HDD の内容をすべて消去したあとで、
一からインストールするというのはどうでしょうか?

RamFloppy:
http://www.ibiblio.org/pub/Linux/system/recovery/

--
Tomoaki Nishiguchi <tomoaki@bg.wakwak.com>