[vine-users:040060] Re: Windowsの質問ですが?

巳鳴です。

windowsのfdiskでパーテンションをfatパーテンションをつくって
windowsをインストールしなおしたら如何でしょうか。
LINUXのFDISKでつくったfatパーテンションはなんか変な動きをする気がしますので。
また、スキャンディスクで何らかのことを言われるということは、
下手したらHDDが壊れた可能性もありますね
またLILOは関係ないと思います。

#dos/vとms-dosとは違うようなきが。。。。。きのせいかな??