[vine-users:040066] 一般ユーザ許可について

  大阪の眞鍋です

  cua1 について一般ユーザ許可方法を書いておきます。(私の場合です)

       # chmod 660 /dev/cua1
       # chgrp uucp /dev/cua1
       # /usr/sbin/ppxpadduser *****  (*****は許可をする一般ユーザ名)

  ttyS14 については、ノートPCの内臓モデムによって違うようですし、私には
  ttyS14 について説明できるほどの知識はありません。  ごめんなさい

    眞鍋吉輝
    meilmanabe@livedoor.com