[vine-users:040067] Re: rpm -Uvh core dump ??

塚本@堺市です。

takiyama> rpm -Uvh hoge と実行すると Segmentation fault (core dumped) してしまいま
takiyama> す。
(snip)
takiyama> Vine 2.1.5 - VP6(Abit) Cel 450*2  128MB です
(snip)
takiyama> ;;マシンのハードウェアが、どこかおかしいのでしょうか?

coreを調べたわかるのでしょうけれど‥

マシン固有ということならば私ならばまずメモリを疑います。
Tamio Tsukamoto
E-mail  : tamio@mb.infoweb.ne.jp
Web Page: http://village.infoweb.ne.jp/~tamio
PGP Key fingerprint = 2F 62 8B E9 F7 2D B0 39  6C AA 3F 1B 9B 8B 7C 87