[vine-users:040069] Re: Vine sparcでのXの設定

尾藤です。

At Sat, 09 Feb 2002 10:56:45 +0900,
Toshihiko MIYASHITA wrote:
> Vine-sparc 2.1.5をFTPインストールしました。
> インストーラはCUIインストーラが立ち上がり、インストール
> 自体は問題なく終了し、Xも立ち上がります。
> しかし、インストール中にXの設定ができなかったため、インストール
> 終了後直接XF86Configを編集して解像度等変更しようと思ったのです
> が、Monitor, Graphics, Screen sectionがXF86Config中に存在せず、
> どこをどういじったら解像度等の設定をできるのかわかりません。

仰る通り、XF86Configで解像度の設定をすることはできません。
恐らく解像度を設定する手段はないんじゃないかと思います。
# 単に僕が知らないだけかもしれないが…

--
    __
  ☆__☆   Masato Bito