[vine-users:040073] fvwm2

fvwm2で

key up CursorMove 1 1
key down CursorMove 1 1
key left CursorMove 1 1
key right CursorMove 1 1

でカーソルを動かすことができますけど、
keyにクリックを割り当てるというのはできるのでしょうか?

誰か、やっている方がいたら教えて下さい。

vine 2.15
kernel 2.2.19-0vl0.23
fvwm2 v2.2.4

--
Yamasaki Ryuji
ymskryj@yahoo.co.jp