[vine-users:040075] Re: jconsole

大野です。

>   ども、前野[いろもの物理学者]昌弘です。

こんばんは。

>  おっと作者さんがいらっしゃったとは。関係ない人間が出しゃばってすみません。

いえいえ。そんな風には思っていませんので。
使っていただける方がいるだけ、ありがたいことです。

>  あの後、デスクトップ機(ATI EXPERT98がささっている)の方にも入れてみま
> したが、そっちはノープロブレムでした。やっぱりLOOXとの相性の問題かな。
> なんせ1024x600なんていう変則LCDですから。

LOOXでは、もともとframe bufferを使っていて、それでは
問題なかったのでしょうか?
だとすると、私のパッチの問題ですよね…。

Hiroshi OHNO
  Mail: hiroshi@bigfield.com
  HomePage: http://www.bigfield.com/~hiroshi/