[vine-users:040083] Re: 一般ユーザ許可について

  大阪の眞鍋です。

  長南さんへ
> /usr/doc/JF/Modem-HOWTO.txt.gz(あるいは、Serial-HOWTO.txt.gz)を
> ご覧ください。

  /usr/doc/JF/Modem-HOWTO.txt.gz の 8. /dev/ttyS2 などのシリアルポート
  デバイス を拝見し、早速に変更いたしました。

  他の章につきましては、以後勉強させていただきます。

                                              おやすみなさい よい夢を

    眞鍋吉輝
    meilmanabe@livedoor.com