[vine-users:040086] Re: rpm -Uvh core dump ??

やまだ@越谷です。

Takeshi TAKIYAMA wrote:
> そこで、rpm を 素から入れなおそうと思うのですが、パッケージはどこにあ
> るのでしょうか?

ftp://ftp.jaist.ac.jp/pub/os/linux/Vine/Vine-2.1.5/i386/Vine/RPMS/
のrpm-3.0.6-0vl2.i386.rpm他という事になると思いますが。

> あちこちのftpサイトを覗いたところ、/FreeBSD/foo の下に
> rpm-3.0.6.tar.gz
> はあるのですが、これを利用してよいのでしょうか?

駄目です、これはFreeBSD上でLinuxエミュレータを使う時のRPMだと思いますの
で。

      山田  和雄     MailTo:kaz-yama@ka2.so-net.ne.jp (Private)*
      Kazuo Yamada   MailTo:HAG05617@nifty.com (Private)
                     MailTo:yamada@sampoji.jp (Management Site)