[vine-users:040087] radio 録音

はやし@守口と申します。教えて下さい。

Vine 2.1.5 系です。
btb848 のジャンクなカードと、xawtvの radio コマンドでラジオを
聴いています。

ラジオ放送を聞きながら録音したいのですが、方法がわからないで
います。

record -d /dev/radio
open /dev/radio: デバイスもしくはリソースがビジー状態です

これだとこういう風です。

よろしくお願いします。