[vine-users:040088] Re: rpm -Uvh core dump ??

 境と申します。

Takeshi TAKIYAMA さん wrote; (at 2002/02/13 10:31:38)
> そこで、rpm を 素から入れなおそうと思うのですが、パッケージはどこにあ
> るのでしょうか?

http://www.vinelinux.org/getvine.html#ViaFTP

にリストされている ftp サイトから、お使いのバージョンのアー
キテクチャにある RPMS というディレクトリ以下にあると思います
よ。

> あちこちのftpサイトを覗いたところ、/FreeBSD/foo の下に
> rpm-3.0.6.tar.gz
> はあるのですが、これを利用してよいのでしょうか?

 それはソースファイルだと思いますので、やめておいたほうがい
いでしょうね。

                            境真太郎  s_sakai@mxn.mesh.ne.jp