[vine-users:040091] Re: rpm -Uvh core dump ??

 いわもとです。

 間違っていましたら容赦なく突っ込んでください>みなさま

In 13 Feb 2002 10:31:38 +0900
<[vine-users:040085] Re: rpm -Uvh core dump ??>
<Takeshi TAKIYAMA <takiyama@mech.eng.osaka-cu.ac.jp>> Wrote:

> そこで、rpm を 素から入れなおそうと思うのですが、パッケージはどこにあ
> るのでしょうか?

 rebuilddb で修復される database には、今まで rpm コマンドで
 install / uninstall / update した package の履歴?が入っている
 と理解しています。

 ですので、rpm だけを入れ直しても問題の解決にはならないような
 気がするのですが…

  e-mail      : iwamoto@grd.advantest.co.jp
  岩本 敏 (satoshi IWAMOTO)
遠くには幼かった日々を 両手には飛び立つ希望を