[vine-users:040092] モニタを切るには

過去ログや、ネットで調べたのですがわからなかったので、
質問いたします。

僕はiBookにVine-Linux2.1.5をインストールしています。
ノート型のパソコンの為、モニタに電源がありません。
しかし、Vineをサーバー目的で使用したいため、モニタが付いていると電気代のむだ
になります。
それで、モニタを切りたいのですが、切る方法はあるでしょうか?
--
NOLIHISA
E-Mail:nolihisa@mac.com