[vine-users:040093] w3mでのヘルパーアプリケーションの設定

竹ノ下と申します。

通常使うウェブブラウザとしてw3mを愛用していますが、
ヘルパーアプリケーションの設定がわからずこまっています。
具体的には、pdfファイルへのリンクをたどったときに、xpdfが起動するのですが、
それをacroreadに変更したいのです。
オプションの設定では、テキストエリアに入力するためのエディタと、メーラの指定はできるようになっていますが、
それ以外のヘルパーの設定はどこでやったらよいのでしょうか。

--
TAKENOSHITA Yuji
Lab. Human Evolution Studies