[vine-users:040094] Re: モニタを切るには

 こんにちは、加藤です。

In message "[vine-users:040092] モニタを切るには",
NOLIHISA <nolihisa@mac.com> wrote:

> しかし、Vineをサーバー目的で使用したいため、モニタが付いていると電気代のむだ
> になります。
> それで、モニタを切りたいのですが、切る方法はあるでしょうか?

  当該機種についてはわかりませんが、私の所有する ThinkPad535E、
 FMV-BIBLO MC823 は閉じるとバックライトが消えますので、その状態
 で放置しています。

# 完全に閉じた状態で稼働させておくと熱をもつので微妙に開けてありますが。

  _/_/  Tomohiro "Tomo-p" KATO
 _/_/  e-mail : tomop@teamgedoh.net
_/_/  http://www.teamgedoh.net/