[vine-users:040098] hosts.denyの設定

田村と言います。

vine2.1を使っています。
sshdについてですが、/etc/hosts.denyに
ALL:ALLと記述するとどのホストからも接続できません。
/etc/inetd.confを見てもsshdについての記述は見当たらないので
/etc/hosts.denyの影響はないと思っていました。
sshdもinetdで起動されているということでしょうか?