[vine-users:040103] FvwmPager

「keyにクリックを割り当てる」というのは
やっぱ無理みたいですね(^^;

で、また質問なんですけど(^^;

.fvwm2rcに
Module FvwmPager 0 0
と書いて、FvwmPager を起動させるようにしたら

以下の記述の
AddToFunc Focus_Raise "I" Focus
+                     "I" Raise

key Tab a m Next [*] Focus_Raise
key Tab a ms Prev [*] Focus_Raise
Alt + Tab で FvwmPager にフォーカスが移りません。

何か、解決法があったら教えてください。

--
Yamasaki Ryuji
ymskryj@yahoo.co.jp