[vine-users:040097] Re: w3mでのヘルパーアプリケーションの設定

くつわだ@金沢大です.

TAKENOSHITA Yuji <takey@mth.biglobe.ne.jp> wrote:

|通常使うウェブブラウザとしてw3mを愛用していますが、
|ヘルパーアプリケーションの設定がわからずこまっています。
|具体的には、pdfファイルへのリンクをたどったときに、xpdfが起動するのですが、
|それをacroreadに変更したいのです。
|オプションの設定では、テキストエリアに入力するためのエディタと、メーラの指定は
|できるようになっていますが、
|それ以外のヘルパーの設定はどこでやったらよいのでしょうか。

~/.w3m/mailcap です.

--
Daisuke KUTSUWADA <kutuwada@wis02.ec.t.kanazawa-u.ac.jp>