[vine-users:040105] Re: w3mでのヘルパーアプリケーションの設定

竹ノ下です。

> ~/.mailcap (または /etc/mailcap )で行います。このファイルに
>
> application/pdf;/usr/bin/acroread %s
>
> という行を追加すれば見られると思います。

ありがとうございます。無事設定できました。
中瀬さんのレスにあった「外部ビューアの編集」も結局は同じことをするのですね。
#オプション画面の一番上、完全に見落としていました。反省です。

--
TAKENOSHITA Yuji
Lab. Human Evolution Studies