[vine-users:040106] Sun Type5cキーボードについて

村川といいます。
SS20互換機(Fujitsu S-4/20H)にVine-2.1.5をインストールして
使っているのですが、どうしてもX上で日本語Type5cキーボード
のキーマップが使えません。sparc-extraディレクトリにある
Xmodmap_jpをREADME00に書かれている手順に従って試して
みましたが使えません。現状では、Type5cキーボードは
あきらめるしかないのでしょうか?こうすればという情報を
があれば、教えてください。よろしくお願いします。