[vine-users:040107] Re: Sun Type5cキーボードについて

尾藤です。

At Thu, 14 Feb 2002 00:37:00 +0900,
Ryo Murakawa wrote:
> SS20互換機(Fujitsu S-4/20H)にVine-2.1.5をインストールして
> 使っているのですが、どうしてもX上で日本語Type5cキーボード
> のキーマップが使えません。sparc-extraディレクトリにある
> Xmodmap_jpをREADME00に書かれている手順に従って試して
> みましたが使えません。現状では、Type5cキーボードは
> あきらめるしかないのでしょうか?こうすればという情報を
> があれば、教えてください。よろしくお願いします。

何をどうやって、何ができないのかが全然分かりません。

--
    __
  ☆__☆   Masato Bito