[vine-users:040109] Re: Sun Type5cキーボードについて

> 尾藤です。

> 何をどうやって、何ができないのかが全然分かりません。

私はSPARC版を使っていないので詳細までは判らないが,「README00
なるファイルの内容に従って設定したが,X上ではType5キーボードが
うまく使えない」ということは判る(もっとも,SPARCユーザには明解
なのかも知れない).

さて,本筋に入ると,xevがあればそれでキーマップを調べ,キーの
対応表をファイルとして保存しておけば(~/.Xmodmap),startxで設定
が読みこまれると思うのだが,SPARC版ではどうか?(man xmodmapで何か
ヒントが得られるか?)

--
styy