[vine-users:040110] Re: IBM600 BIOS UPDATE

こんにちは、

IBM600 に関する BIOSのアップデートの情報は、
私が、聴いたことがありませんでしたので、
BIOS アップデートの不具合の話は、参考になりました。
ご指摘をありがとうございます。

私は、BIOS のアップデートの
Linux での動作の部分を見て
やっと、バッテリーを購入する気と
アップデートする気が起こり、
幸せになりました。

ご指摘のように、Vine 立ち上がり時の
apm のところで、OK がでないです。
ご利益は、Fn+F4 で suspend し、復帰もします。
蓋をしめても、フリッカや、フリーズが
起こらなくて、うれしく思います。

Vine2.0 の時(?)に録音できないと報告したことがありました。
原因は、PCMCIA の競合にありそうだと思っていましたが、
違っていまして、BIOS の Version を変えてできることは、
このMLで報告すべき と思いました。

同じように、手持の IBM A21P には、
XFree86 4.x 以降が必要ですので、
Vine2.5の登場を心待ちにしております。

安部光洋