[vine-users:040111] モニターのないマシンにVineをインストールするには?(OpenBlockS)

takaと申します。
OpenBlockS(OBS)というPPCを使っている小型linux boxを手にいれたので
これにVinelinuxをいれる方法はないかと考え中です。

このOBSはLAN端子x2とRS232端子があってtelnetで接続しています。
このなかのHARD DISKにVinelnuxをいれたいのですが、ppcのinstallerは
GUI画面なのでtelnetから使えそうにないです。

私としてはVine用のpartitionに最小のVineをいれてaptを使って
Vineを構築したいのですがこのような方法は可能でしょうか。

どなたかOBSにVineをインストールされたかたいらっしゃいますか?
モニターの無いPCへのインストール方法でもご存知のかたいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。