[vine-users:040112] Re:モニタを切るには

"MATSUBAYASHI> バックライトを調節するのでよければ,
"MATSUBAYASHI> /sbin/fblevel というコマンドがあります.
"MATSUBAYASHI>
"MATSUBAYASHI> 引数に on, off, 或いは 0〜15の値を与えて明るさを指定出来ます.
"MATSUBAYASHI> pmud パッケージに入ってます.
fblevelコマンドでバックライトが無事消えました。
ありがとうございました。
--
NOLIHISA
E-Mail:nolihisa@mac.com