[vine-users:040113] Re:モニターのないマシンにVineをインストールするには?(OpenBlockS)

From: taka <taka@flyer.jp>
Date: Thu, 14 Feb 2002 16:36:48 +0900

taka> このOBSはLAN端子x2とRS232端子があってtelnetで接続しています。
taka> このなかのHARD DISKにVinelnuxをいれたいのですが、ppcのinstallerは
taka> GUI画面なのでtelnetから使えそうにないです。

  それ以前に、OBS と Mac って、そこら辺の互換性が
あるのでしょうか?

taka> 私としてはVine用のpartitionに最小のVineをいれてaptを使って
taka> Vineを構築したいのですがこのような方法は可能でしょうか。

  http://openlab.plathome.co.jp/OpenBlockS/hdroot.html

を参考にカタパルト的な部分をこしらえた後で、上記の
ような方法がとれる「かも」しれませんね。

---
         羽根 秀也 wing@lain.org wing@bus.nihon-u.ac.jp
                         http://www.lain.org/~wing/
Linux Hardware 実績 list http://www.lain.org/~wing/Linux/Hardware/