[vine-users:040116] Re: [ ウィンドウマネージャが立ち上がらなくなった

シノバーです

On Thu, 14 Feb 2002 22:27:17 +0900 (JST)
Hiroshi Inoue <gamera@quartz.ocn.ne.jp> wrote:
> MatroxG450をXで使うためにTestPkgにあるXFree86-Server-4.1.0をコンパイルし
> て入れました。
> XF86Config-4をいじってとりあえずXは起動するようなのですがウィンドウマネー
> ジャが起動せず何も操作できません。

Vine-2.1.5にTestPkgにあるXFree86-Server-4.1.0をコンパイルして入れ、
MatroxG450でGnome-+Sawfishを動かしました。
どうしたのかよく覚えてません。ごめんなさい。
う〜ん、XFree86-4.xベースのデュストリビューション、
kondara2.1でのconfigをコピーしてきたら意外とすんなり動いたのだった…。

このあたりの設定ツールはVineではまだ用意されていないのでしたっけ?
--
Masaki Shinomiya <shino@pos.to>

XF86Config-4