[vine-users:040121] Re: SunType5cキーボードについて

 安藤です。

>On Fri, 15 Feb 2002 09:28:22 +0900 (JST)
>MACHINO Satoshi <machino@vinelinux.org> wrote:

> # SS20で使ってたDiskがお亡くなりになった模様...困った

 じつは私の SS5互換機も HDD が1ギガバイトということもあり、
交換しようとしていじったところ、当たり所がわるかったのか、
2度と立ち上がることはなくなりました(^_^、

 元に戻してもだめでした。あーあ。

安藤 幸治
http://rc30.inukai-t.com/