[vine-users:040125] Re: SunType5cキーボードについて

村川です。
まちのさん有り難うございます。

> ありゃ...ダメですね。
> .Xmodmapをeditorで開いて
> 最初の14行だけを削除して見てください。
> (それ以外は一切触らないようにして)

.Xmodmapの最初の14行を削除することによって日本語キーマップが
使えるようになりました。

失礼します。